HKS F−CON V(銀proではありません、汗) |
|
しかしながら仕様が違いながらもこれまた凄いフィーリングUPです。 |
今まででも少しなれてくると低〜中回転域1000ぐらい〜3700回転 |
までが若干トルクが低かったのですがここが全体的にトルクUPしさらに |
高回転域が更に力強くなりました。(エアフロレス最高やね♪) |
やっぱりECUは新しい方がいいですね。(そりゃそうだ) |
そしてFRPボンネットもNACAダクトを加工して取り付けます。 |
そのダクトからラム圧を利用して更に慣性吸気を行い中〜高回転域の |
パワーアップを図ります。 |
そしてここでちょっといい話、、、借金の返済がっ、、、 |
|
無くなりました。最高〜。 |
|
これでようやく本格的にメンテが出来る(奮) |
そこでまたまた無駄遣いシリーズ!(今回はよさげだぞ!) |
|
レイブリック マルチリフレクター! |
HKS レーシングプラグ! |
WPC処理コリブデンコート済み! |
ステイショナリーベアリング!! |
|
そしてとりを勤めますのが、 |
|
ブリッジポートエンジンブロー済み |
|
しかもこのエンジンをばらして見たらなんと!! |
|
エキセンWPC処理 キター!! |
ローターWPC処理 キター!!しかし利用不可! |
|
ハウジング、ローターは駄目でしたがこのポート仕上げが最高でしたんで |
いい参考になりそうです。 |
|
しかしながらここでちょっと悪い話、、、 |
どうやら転職に失敗したようです、、、(涙) |
まあ前向きに、、、 |
|
さーて、来週のさざえさん、、、では無く、最新ほしいものリストは |
|
エクセディ カーボンハイパーツインプレート |
13Bオーバーホールパーツ一式 |
HKS F−CON金pro |
|
とりあえずこんなもんですかねぇ〜(だいぶ高額商品になってきたね〜) |
ちょっと前に書いたダクト何ですがその前にいたずらを考えました(うひひっ) |
まあそれはさておき、、、、 |